CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 番組ガイド:「0012/捕虜収容所」「OK捕虜収容所」  | main | プレミアテレビ(日本未放映)を開始しました  >>


| - | | - | - |
番組ガイド:「逃げろや逃げろ」

「逃げろや逃げろ」Run,Buddy,Run は1966年にCBSで放映され、日本では1967年にTBSから放映された「逃亡者」タイプのコメディである。蒸し風呂屋に来ていたバディは湯煙の中でシンジケートのボス=ミスターDが仲間の暗殺指令と"チキンリトル"という謎の言葉を聴いてしまいます。ヤバいと察したバディは蒸し風呂屋から逃げ出しますが気づいたギャング連中からは銃弾が雨あられ。警察に飛び込みますが冗談として取り上げてもらえません。一方、全米にギャングTVネットワークを持つミスターDはTVを通じて"バディ暗殺指令"を出します。警察に助けてもらえないバディはシンジケートから逃げのびることができるのか?"チキンリトル"とは何なのか?番組がシーズン途中でキャンセルされてしまい"チキンリトル"は永遠の謎となってしまった。そういえば"コロネットブルーの謎"の"コロネット"も結局何だか分からずじまいだった。

CAST:
バディ・オーバーストリート(ジャック・シェルドン)本郷淳
ミスターD(ブルース・ゴードン)
| 番組ガイド:コメディ | 16:04 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 16:04 | - | - |
コメント
ありがとうございます。モノクロのオープニングはジャック・シェルドン氏のサイトにありました。
| ランバルディ | 2004/05/27 7:46 PM |
あっ「逃げろや逃げろ}だあ、懐かしいですね。当時(といってもずいぶーん昔ですが)学校でチキンリトルって何なんだあってんで図書館の英和辞典で調べたあほな思い出があります。しっかし、この映像はすごい!
| キンブル先生 | 2004/05/27 7:44 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://teleplaybooks2.jugem.cc/trackback/320
トラックバック